MBP®ニュース
2004.6.18

東京農業大学「食と農」の博物館 オープニング記念企画展『食と健康 展』
「骨の健康セミナー」 ご参加ありがとうございました

会場去る6月12日(土)、「食と農」の博物館において「骨の健康セミナー」を実施いたしました。『食と健康 展』(7月11日まで開催中)に出展中の企業として当社が初めて、このようなセミナーを行いました。

当日はお天気にも恵まれ、地元の方を中心に多くの方にご来場いただきました。会場では、大妻女子大学家政学部の青江助教授による「骨の健康セミナー」の他、「ヘルスチェックコーナー」、「栄養相談コーナー」、「毎日骨太MBP®スキムのサンプリング」、「併設カフェとのタイアップによるチーズキャッチの試食」などを行ないました。

当日スタッフとして一日を過ごした私たち社員は、お客様からさまざまな声をお聞かせいただき、とても充実した日を過ごすことができました。
お客様からの声と、当日の様子を、簡単にご紹介させていただきます。

骨の健康セミナーでは---
・「とてもわかりやすかった」
・「子供にも聞かせたい内容だった」
・「改めて健康について考えるようになった」
ヘルスチェックと栄養相談のコーナーでは---
・「普段健康について相談する機会がなかったため、とても参考になった」
・「栄養士さんが真剣に相談にのってくれて話をしやすかった」
博物館内のカフェで、
チーズキャッチを召し上がったお客様は---

・「一口サイズで食べやすく、おいしい」
骨の健康セミナー
骨の健康セミナー
ヘルスチェックと栄養相談のコーナー
ヘルスチェックと栄養相談のコーナー

本件に関するお問い合わせは
雪印乳業(株) パブリックコミュニケーション室
Tel : 03-3226-2124
MBP®は雪印乳業の登録商標です。
(C) Copyright: Snow Brand Milk Products Co.,Ltd. All rights reserved.